ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

最近

最近俺、何も意欲わかなくなったな。

3、4年前なんかしょっちゅう渋谷や池袋、新宿に出入りして、無銭アイドルなんか見に行ってたっけ。

最近、てつもしないし何かとお金がかかることしか考えられなくなったな。

おはガールちゅ!できっともう尽きたんかな

ちゅ!の時なんか目立とう目立とうって必死だったな。

それがアダとなったんかな。

最近何かと近い関係じゃいかなくなったしな

だけどびっくりしたよ。某アイドルが俺の名前を覚えてくれたこと。

鉄道だってネタがあれば撮りにいきたいけど遠いし、ネタ情報なんか入らない。

なんか色んな事で人生損してる自分がいる