まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

フラップガールズスクール定期公演会


フラップガールズを見に行きました

フラップガールズは坂本マリアちゃん単推しです

友達が握手しに行ったらマリアちゃんからひろくんは?チェキ撮らないの?と言われて困惑状態に

正直ちょっときつかったけど参加しました

坂本マリアちゃん、グーかわです。

マリアちゃんから振りコピすごくない?って言われたけど振りコピそんな得意じゃなくて個人的に自作することが多いです

マリアちゃんがバッキュンポーズをした時バッキュンポーズ返したら気づいてなかったみたい

マリアちゃん、気づいてよ

マリアちゃんは入りたてからこいつ可愛すぎと思ったらやっぱりすごかったな。

マリアちゃん、カンバ!


チェキ撮ってマリアちゃんと対面したとき、マリアちゃんが名前間違えてた。

ヒロ君ならわかるけど ひろきではないです

マリアちゃんに名前間違えられちゃった

マリアちゃん、チェキ対面のとき落ち込んでたけどなんかあったのかな