読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

握手会参加


こんばんみー。

このたびは10月1日AKB握手会兼サイン会、フォトセッションなどのイベントに参加してきました。

いやあ初のサイン会…

友人と2年ぶりの合流を果たし、条件を聞いてみる。

AKBのサイン会って、サイン会の券じゃダメなの?って聞いたら

ダメ、ipadで抽選会がある。それに引っかからないと当たらない

なああああにいいいい!!!!

ってことで行ってみたほうがいいということで第6部に参加してみた。




俺「お」まゆゆ「ま」剥がし「は」でお願いします。

指導者「お次の方どうぞ」

お「どれ」

お「握手だけか」

は「ぐーぱーしてみ?」

お「ぐーぱー」

は「よし!」

お「まゆゆまゆゆって変わんないよね。ずっとかわいいし、7年前から応援してるよ」

は「お時間です」

お「(はやっ)」

おはちゅ!より今回早かったぞ

で、友人と合流し、どうだった感想を伝える。

残りの1枚で勝負かけるか2枚で長く話せるかどちらかだよね

だな。だけど俺はこの残り1枚にかける!

んだ、行ってこい。

友人は用事を早く済ませたかったらしく、お帰り。


さあって残りの1枚どうなるかしかと確認してやろうじゃねえか。



7部、まゆゆのほぼ最前列に並ぶ


前の人「はずれ」

さらに前の人「はずれ」


うーんやっぱりはずれ多いのかな


俺の番・・・






・・・・

















じゃじゃーーーん!!







大当たりでした。





早速記入

ほんとはおひろさんってかひろくんってあだ名でやろうと持っていたけど「禁止」らしいです。


てことで

本名をすらり、





俺の番が進む




は(おじちゃん)「よお、また来たねえ、当たったかい?」

お「当たりました」

は(おじちゃん)「じゃあぐーぱーして」

お「ぐーぱー」

お「剥がしやりたいです」

は(おじちゃん)「♪拍手♪」

お「♪拍手♪」

は(おじちゃん)「そんなにやらんでも…」

お「(いいやんけ)」

ま「(サインを書く)」

お「いやあまさか当たるとは思いませんでした」

ま「お名前何と読むんですか?」

お「(やっぱ読めんか)」

お「…って書いて、…って読むんだよ」

は(おじちゃん)「へえ、そう書いてそう読むんだ。かっこいいね」

は「お時間です」

お「(無邪気なまゆゆが見たい)」

結局最後言えなかったって落ち

まあ俺の名前は正直珍しい名前。これでまゆゆが目に焼きこんでくれたであろう。

さんきゅーまゆゆ

そしてさんきゅーサイン会


やりたいぜ!!剥がしを


友人の情報からすると20枚のうち1枚当たる確率じゃない?
だって