ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

701系貸出配給


2016年7月27日

友人が、701系の貸出配給がある

209系世代の人はきっとウキウキする。撮影して来れば?と言われた

行路表までわざわざ


俺は急きょ行くことにした。


この時間どこ行っても被りそうな時間帯だったので、探した結果、吉川美南へ移動した

吉川美南で反対側撮るのは初。




ついた。

撮影者は俺含めて5人ほど

楽勝楽勝

当時気づいてはいなかったが、みんなは全体撮りたいために、真ん中のほうへ寄っていた

で、ちょこっと練習

f:id:ohiroE217:20160727165958j:plain

ブレタ

f:id:ohiroE217:20160727172622j:plain

なんとか補正


この時に知った。大失態を



そう


カメラレンズに


ゴミが入ってたこと!!


どうしても取れない!!


だれか助けて!!



と言わんばかりに時間は刻一刻過ぎる



で、メインが始まる


f:id:ohiroE217:20160727172927j:plain

トコトコトコ

f:id:ohiroE217:20160727173004j:plain

まあいいでしょう!

f:id:ohiroE217:20160727173018j:plain

後追いです


まさかこの後に奇跡が訪れるとは思わなかった

そう

友人と前に話していた


209系が来るといいよね


って



そしたら


f:id:ohiroE217:20160727173441j:plain



209系が来るというサプライズが!!


これ乗りたかったけど、今回は見送ることにしました。

まさか配給の後に209系が来るだなんて予想できなかったし

撮れて楽しかったです。