
まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

583系現る

鉄道


来る7月8日俺はある計画をしていた。

よし、鹿島貨物見ると、撮れれば撮ると

と思っていた矢先、

友人から今日は583系が上野から出るという情報が流れた。

俺は時間を惜しみ、鹿島貨物をあきらめ即座に上野方面に向かう

1時間半ぐらい待ち時間があるんだから尾久に行こう

ともったら尾久もすでに人が

これはやめようと思いいつも通りの川口へ

川口も人がいたがカシオペアほどの人ではまだなかった

f:id:ohiroE217:20160708152009j:plain

いつも通りにケトで調整

そしたら185が来た

f:id:ohiroE217:20160708152949j:plain

試しにUTLも撮影

f:id:ohiroE217:20160708152615j:plain

このコーナーにはいつになってもうまく撮れん

f:id:ohiroE217:20160708160054j:plain

珍客来る

f:id:ohiroE217:20160708161609j:plain

もうケトは逃げんwww


そろそろ時間に

みんなが一斉にカメラを向ける

そしたらケトの接近放送が!!

やばい!!

俺はもう撮れないと思って諦めかけた

そしてなんとか先頭の未撮影できた

それがこれだ

f:id:ohiroE217:20160708163134j:plainf:id:ohiroE217:20160708163135j:plain

はい。こんな感じです。

1時間半待ってこれはないぜ

583系はくつる撮影された方お疲れ様でした。