読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

見ていない! ももクロchan ぶらり高城れに



とある日のももクロchan

その日はももクロの推しである高城れにさんのコーナー

その名も

ぶらり~高城れに

そのぶらーりぶらーり横須賀の旅を見ました。

いやあ高城さんいいっす。

その時にしおりん乱入。やっぱり飯の旅になりましたか

で、れにちゃんがなんだか釣りをしたいということで釣りを開始!

いやあ釣れねえわ(;^ω^)

BBQものすごくおいしそうだったな。しかもいい肉使ってるみたいだし!

おいしそう!!食べてみたい!!

最後に三崎のマグロを食べたという。

うわ、見た感じ「マグロのストロベリーやー!」なんってね。

その時にれにちゃんが案を出しました。



「高有」←一文字です

の読み方を募集しています。ぜひともももクロchanに応募してもらいたい

とのこと




俺は



やった!


募集を


俺は「たかり」って応募した


ぜひももクロchanのぶらり高城れにで放送してもらいたいですね

え、もうとっくに放送されましたが("^ω^)・・・

って人は、なんなのって思いますがごめんなさいね。見ていないものですから