
まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

次世代WHF


こんばんは。

来る6月26日自分は幕張にある次世代WHFに向かった

おはスタを当初見るつもりでいたがどっかで寄り道したり

着くのにちょっと時間が過ぎた

次世代WHFには間に合った。

正直言っておはスタは見てはいるが、今年のおはガールはノーマーク

どっかでおはスタのイベントが行われていたらしいがそれもいかなかった

おはスタステージが始まった途端、俺は異変に気付く


確かに今でもおはスタを録っているが、ちゃんとはっきりと見ていない(編集はしてます)。


そうおはガールが4人だったのだ‼


え、おはガール4人って初めてじゃない?


確かに編集中のおはスタおはガールは3人だった。だけど今のおはガールは4人であった。


新人おはガール、身長高いな


なんだか次世代WHFもどんどん規模が小さくなってきているな。

ステージが小さいわりに、空きが多かった


俺はそこでちょっとかわいい人がいたのでスタッフの許可で、別のブースでカメラを構えた


「これ、撮影していいんですかね?」

「たぶん大丈夫じゃないんですか?くれぐれも撮影にはほかの人に迷惑にならないように…」

ラッキー!!


妖怪ウォッチの場所であった

f:id:ohiroE217:20160626121703j:plain

f:id:ohiroE217:20160626121856j:plain

↑司会者

f:id:ohiroE217:20160626121758j:plainf:id:ohiroE217:20160626121758j:plainf:id:ohiroE217:20160626121803j:plain

f:id:ohiroE217:20160626121837j:plainf:id:ohiroE217:20160626122041j:plain

この女の子がちょっとかわいかった。

そこから一気に茂原まで南下して、01系歩かないか行ってみたが

車輪のみとなっていた

そこから209系2100番台を撮って帰って行った

車があって邪魔だったのでこんな写真になったが

f:id:ohiroE217:20160626182020j:plain