読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

初の劇場盤握手会


来たる2016/6/12(日)俺は初の握手会参加である「翼はいらない」の握手会に参加してきた。

まゆゆとの初握手は2月ぐらいの大写真会。

あの時はぱるるとも写真を撮ったがぱるるはお察しの上あんなことおこってたので今回はまゆゆのみ。

レーン探すのに必死だった俺は握手会15時30分過ぎてもさっぱりわからない状態のままレーンを探し続けた。

まゆゆのレーンがやっと見つかり、その場で並ぶ

2周ぐらいするとまゆゆの顔がちゃんと見えるところまで来たのでまゆゆを「じーっと」「じろっと」

あーかわいい。なんであんなにかわいいんだろ。ちゃんと言えるかな俺。

握手会の時間帯は6秒程度。CDを買えば買うほど握手の時間は長いらしい

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!と一緒のパターンだ


だけどちゅ!より長いかも

俺はちゃんと用意していたそれだけ言えれば

いざまゆゆに挑む‼

俺「どうもお初くんです(ほんとはひろくんですけど…)」
ま「あ、どうも」
俺「俺、近々誕生日なんすよ。祝ってください」
ま「おめでとうございます」
俺「頑張ってください」
剥「時間です」

あ、ひろくんですっていうのすっかり忘れてた。緊張したな。

だけど素敵なまゆゆを見れてほんとよかったな。

しかもほんとに誕生日間近に握手できてよかった。

今度行けたら買えるだけ買おう!

長く握手してみたいし

どっちかというと

ちゅ!よりは行きやすい