
まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

紫色のケースを買いました

スマートフォン タブレット


Xperia Z ultraのカバーケースがボロくなったので買ってみた。

Z ultraはSOL24から好きで、使っていて、今は事情により他界。

Yモバイルを契約して302kcを手に入れたが302kcも5GBしかなくてASUS Zenfone laserを購入した。



Z ultraのSimフリー版を買って、SOL24感を出した。

Z ultraのSimフリーって32GBじゃないんですね。

海外製のやつはおサイフケータイもないよね。

だけど状態も良かったので今も愛用して使ってます。

YモバイルのSimをさしたりして使っているよ。

そのlaserとultraのケースがかっこいい!!すぐに取り付けました

f:id:ohiroE217:20160525214541j:plainf:id:ohiroE217:20160525214512j:plain

軽いです。

laserのやつは横置きもできるのでとてもいいです。使い勝手も豊富!!