読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

おはスタ 山ちゃん卒業

おはスタ おはガール おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ! おはガールふわわ お知らせ 三好杏依 中野あいみ 井上玲音 井之上史織 井東紗椰 伊藤梨沙子 吉川日菜子 堀北真希 岡本夏美 川鍋朱里 平祐奈 松岡茉優 疋田英美 白本彩奈


こんばんは

筆者です。

おはスタ、山ちゃん卒業してしまいました

エイプリルフールであってほしかったが

俺がおはスタを見始めたのが18年前、ほぼ初期のおはスタであった。

その時は山ちゃんやレイモンドなどさまざまなゲストを迎えていた

やっぱりベッキー印象あったな

当時はポケモンとか英語の授業とかやってたな。

そのあと怪人ゾナーだったり、麗人サイガーだったり、鉄拳が来たり、おは番長や角田師範やミニモニ。など沢山なゲストや芸人を輩出したおはスタ。すごいよ。おはスタ出てから売れた芸人もいるしね。

俺はそんな様々な人たちのリーダーとしてやってきた山ちゃん。

本当にお疲れ様でした。

俺は少しだけおはスタ見ていない時期もありましたが、それでも見れる範囲は見ておこうとずっと考えてました。

これからもおはスタという番組はなくなりませんが山ちゃんを引き継いだ、声優の方も、これから出てくる様々なゲストを見ながら、これからもおはスタを応援していきます。

山ちゃんの見れるときは見れる範囲見に行きたいと思います。

おはガールはどうなるんでしょうか。

これからもおはスタ応援していきます。