読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

大リニューアル

おはガール おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ! おはガールふわわ おはスタ 三好杏依 中野あいみ 井上玲音 井之上史織 井東紗椰 伊藤梨沙子 吉川日菜子 岡本夏美 川鍋朱里 平祐奈 松岡茉優 白本彩奈 疋田英美


来る3月7日。おはスタ内で山ちゃんこと山寺宏一が大発表するということが起きた。

それで、多くの番組記者(たぶん番組設定)がかけつけ、山ちゃんの発表を待った。

そして話が続いて後半山ちゃんがこんな発言をしていた

「4月からおはスタが大リニューアルします。

それで・・・私、山寺宏一

おはスタ



卒業します」

と発表


うわ、まじか!!って思った。

おはスタはかれこれ19年ぐらいやっている長寿番組。

俺もおはスタの初期のころを見ながら見ていて、おはスタが終われば学校に行くっていうイメージだった。

おはスタファン履歴書のように俺はずっと前からおはガールも見ていた

中学のときはおはスタを見ながら学校に行くことができなかったが、第1部を見逃さず見ていたのを記憶に思う。

やっぱり山ちゃんは最高で、おはガールともに毎日のように元気をくれた。

夏休みスペシャルは見てなくて、正直残念だと後悔している。

やっぱり始まりあれば終わりありって感じかな。

やっぱりおはガールとしては、おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!

がすごかったよな

俺は松岡茉優ちゃんや梨沙子ちゃんや英美ちゃんたちのおはガールが最高だったと思うけど

やっぱり、おはガールといえば、フルーツポンチもよかったね。それいけ!おはマーチ。今でもカラオケでフルで歌えます(ジョイサウンドで、ある)

おはスタってゲームも出てたんだよね。ダンスダンスレボリューションおはスタバージョンだっけ?あれやってみたかったな


やっぱりね、おはスタって元気になるんですよ。

でもメープルのときからちょっとおはガールの印象が崩れてしまって・・・

おはガールってよくスタジオ内を走り回ったり、いろいろなコーナーを設けてたんだけど、それがなくなっちゃった気がしてさ。

それが一番楽しかったかな

何よりも鉄拳のおもしろさはいい。何回か噛むけど、いつも絵がうまいネタや、おはガールいじりは楽しかったな。

これがあったおかげで毎日元気くれた

そのおはスタが大リニューアルと同時に山ちゃん卒業、今までのおはメンもいなくなると…いやあもうちょっといいおはガールであってほしかったなと思う!

今回のおはガールはぜんぜん活躍してなかったな。

あいみちゃんが結構出張みたいなイベントを繰り返してたみたいだね。ステッピーのイベント見に行きたかったな。だれもいないし、あいみちゃん独占ジャン!

とか思ったり。

ステッピーのイベントやってほしかったよ。見たかったよ!!

そういえばチームオーバークロスで活躍している、おはガールふわわの3人とおはボーイはどうなるのかな?

山ちゃんおはスタお疲れ様でした。

今度はどこで山ちゃんをテレビで見れるか楽しみです。





同じ誕生日の筆者からでした。