ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

大写真会に行ってきた





来る2月7日、AKB初イベント参加の大写真会に行ってきた。

いやあはじめてだな。まゆゆぱるるの写真会

で、会場に移動する前にチカラめしで唐揚げ定食を食べた。

会場に到着。すぐさまレーン確認へ


お、近い。


そのあと友人と合流。少し話してから解散し、別の友人と合流した。

そのあと6部の時間が回ってきて、まゆゆのレーンに並んだ。


まゆゆとお話ししようと思ったが、ミスをして、直前で参加券を見せなくてはいけないことを知って取り出さなくて…


で、まゆゆと会った。

「お初です」

それしか言えなかった…悲しいなあ


まゆゆと握手した。大体おれの手と同じぐらいの大きさだったな。ピッタリだったかな。


そのあとすぐにぱるるレーンに移動

ぱるるの会場の中なんか変だった

それはお察しを…


いやあ何も話せず何もできず、悔のある大写真会でした。またどこかで参加したいなと思っている。

そのためにAKBのイベントはいつ何があるかわからないのでキャラアニのメルマガに登録しました。

詳しく調べたら出てきたんで

また大写真会とかにも参加してみたいなと思います。

ライブは行かないかも


じゃあ