読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

杏依ちゃんに会いにキタです






みんなー

おーはー

といいつつ、

ばんはー(ばんわー)

に近いうp主です。

来る2016年1月24日日曜日、幕張メッセで行った次世代WHFにお邪魔しました。

ホントは23日に行く計画も立ててたけど、なんか天気があまりよろしくないようだったので変更。

23日のおはスタの集合写真を拝見したところ、


なんだか少ねえなあって感じだった。


で、今日は元おはガールふわわ(現 チームオーバークロス)である三好杏依ちゃんを目的にーーーーー


会い(杏依)にキタ!!!!

いやいや、朱里ちゃんや紗椰ちゃんにも応援しに来たからね!!

なんだかね、ふわわの3人やおはボーイの3人に会うのは半年振りだなって感じがした。

どっかでイベントやってたりしてたらしいけど、どこにもいけない状態だったな。

でも今回はしっかり見るぞと思い移動を開始。

最近なんだか次世代WHFの入り口は少なくなっているような気がして、今回もゲーム、ホビー会場はすんなり入ることができた。

さて、入るぞと思ったら、地図を渡してもらってもどこなんだかわからない!!

どうしよう。と思いながら時間がたち、1回目のふわわが出そうであるオーバークロスゲームを見るのを諦めた。

そのあと次世代ステージの立ち見エリアに並んだ。

立ち見エリア開放同時にみんなが押し合ってちょっと困惑気味になった自分は、最前列だけを目標に場所取り。

成功!!

初めてじゃないかな。次世代WHFで最前列の立ち見エリアにたどり着いたのわ

と、ステージが始まった。

いやあ、ふわわちゃんたち成長したなって感じ

って俺はこの年になっても高校、中学生に間違われるしまつですが、

朱里ちゃんがこっち向いたので手を振ってみました。

すると、


振り返してくれたんだなこれが!!

で、次世代ステージを見てると、時間がなくなり、ふわわのスーパーステージはお預け

えーーー見たかったよ!!


ってなわけで次世代ステージ終了。俺は時間があったのでちょびっと一服。

で、ケンダマステージがわかったのでケンダマステージのほうに移動。

で、もうファンの人は並んでいるので、すかさずセンターないか探す。

で、場所取り成功。

これまたセンターのほぼ最前列に並んだ。

そして、ケンダマブレイク(選手権みたいなの?)を開始。

そしてさらにふわわの3人とおはボーイ3人の前に現れたとき俺はもううれしかった。

そして、またさらに認知を求め、手を振ってみた。


お、


朱里ちゃんと


杏依ちゃんが


振り返してくれた!!!

これキタ!!!!

紗椰ちゃんは立ち位置上、無理がありました。

てなわけで選手権を見た俺はちょっとすごいことを知った。

お子さんってこんなに伸びるもんなんですね。

さらに言わせてもらうと

集中力が半端なかったです。みんなすごい!!





俺も小学生のころだったらふわわたちと共演できたのかなって感じだったな。

現在俺の持っているKDXはこれ



杏依ちゃん顔つき変わった?すごくかわいかったぞ。でも髪が短いほうがかわいいな。

朱里ちゃん相変わらず周りからすごい人気でした。

紗椰ちゃんは緊張して最後失敗して泣き目になったよね。しょうがなかったよ!


で、時間残っている間に、音楽聞いてました。おはちゅ!ちゅ!のこいしょを踊ってました。たぶんきっとそれが俺です。

本日のカメラ撮影などは禁止でした。

撮影できたのは初期のころの夏の影響からでしょうか。なぜでしょう。杏依ちゃんたちをばっちり撮りたいなと思ってた日でした。



3月20日川崎のイベントお邪魔してもいいかな?

ダメ?

え、

ダメじゃないでしょ?