ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

昨日は!


こんにちは。

1月9日はスターダストグループが開催する俺の藤井というイベントに参加してきました。


ももクロや、エビ中しか知らなかった俺は、正直、KYな人間かなと思った。

ほとんどの曲、8.5割りぐらいしかしならない俺にとってはももクロの踊りでさえできなかったのでちょっと不満が残る1日であった。

開演は14時。終わるのが20時と過酷な6時間連続立ちっぱなしの時間であった。

さすがに6時間立つのはいやだったのでちょっくら休憩へ。ロッテリアでから揚げとウーロン茶飲んで次に備えた

エビ中が出る前のグループで中に入った。

エビ中出て、知ってる曲があるかなと思ったらやっぱりこれも無かった。

周りのファンからの人にとってはこれも知らんの?見たいに野次が飛びそう。

で、チームしゃちほこが出た。これも聞くのも初見るのも初。

時代遅れかな俺。

で、最後にももクロが登場。

いやあさすがに大丈夫だろうと思ったらみんな振りコピしてるのでそれにも追いつけず

俺って何者なのって感じてきた。

で、一部のファンが、瀧本美織さんかわいい!とか言ってて、え?美織産出てるの?って思ってたら本当に出ていた。すげ

その後、ダッシュでさいたま新都心駅に入り、東京から総武快速佐倉行きと続いて地元駅へ帰っていった。

帰ったのはいいのだけど、家で、急に胸が苦しくなり、今でも苦しい。