
まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

時間って怖い。



こんばんは。最近時間について考えてしまいます。

時間って恐ろしく逆におもしろいものです。

今、何をしているのも奇跡だし

逆に待っているのも奇跡。

時間は元には戻らない。

待つのも怖い。

1秒1秒無駄にしたくない。何が起こるかわかんないけど、

こうして日記を書くことも奇跡のうちにはいるのだろう

過去も元には戻らない。

自分はどうしたらいいのかもさっぱりわからず1日を過ごしています。

友達と会うのも奇跡のうち

何かをするのも奇跡のうち

時間って気にして行動しないとね