ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

京葉通快、走行音収録



今日は京葉通快の走行音を録りに行きました。

誉田でガムの紙を落とす惨事もありましたが無事に録れてよかったです。

今はパソコンでデータ作成中

なんかボイスレコーダーおかしいんじゃねえかと思ったら自動カット機能がありました。それで録ってました

紙のカットした、誉田の発車までの時間と

上総一ノ宮発車手前までの時間をメモしました

長者町で空調が入るアクシデントが発生

でもいい出来でしょう

アップロードするまで少々お待ちください