ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

そうかぁ。

俺の最強おはガール3人の

松岡茉優ちゃん、伊藤梨沙子ちゃん、疋田英美ちゃんも平均20歳かぁ

あのおはガール3人はかなり自由があったおはガールだったからなぁ

スタジオ内では走り回るし、なんだかスタッフさんと祭騒ぎしてるし

鉄拳さんには毎月のようにいじられてたし

かなり自由があったおはガールだと俺は感じた

もうそのおはガール3人ももう20歳

年を感じるなぁ

どういう生活してきたのだろうかなんか気になってきた

松岡茉優ちゃんは最近いろんなTVに出てるけど疋田英美ちゃんは見たことがない

てかTVを見なさすぎな俺が悪いのか

伊藤梨沙子ちゃんはツイッターやってるからフォローしたけど

探してみるか!