まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

なんでだろ~?なんでだろ~?なんでだなんでだろ~?



PCとPS3を連携して音楽をぶち込んでみた

そしたら、あらま、PS3だけこんな表記に

f:id:ohiroE217:20151021232121j:plain

スマホに音楽をぶち込んでも

f:id:ohiroE217:20151021234427p:plain

ファブレットにぶち込んでも

f:id:ohiroE217:20151021234439p:plain

ほれ。普通に聞ける。

PS Vitaとつなげても

f:id:ohiroE217:20151021231508j:plain

なぜかダブってるが入ってる。ちゃんと聞けた。

なんでだろ?

なんでPS3だけ、SDカードから転送しても音楽は

破損データ データが壊れてます

になるんだろ?

PS3だけおかしいのかな?

でも今までは聞けてたのにな。転送しなおしたらなんでこうなっちゃったんだ?