まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

PS3買い替え時か?


こんにちは。PS3の買い替え時期がやってきた記がする。

そう、理由は、80GBじゃ足りなくなってきた。

前に、AKBの音楽や、ルパン三世のようなたくさんの曲を入れていたのだが、ゲームの空き容量が足りなくなってきた。

入ってるゲームはGTA5、GT6、ウイイレ2014、ゴミ箱、スターストライクHD

後は音楽って感じ。

80GBじゃ容量が足らん。

なら買い換えちゃおうって感じかな

60GBにしてHDDを変更するか

一層のこと60GB諦め、320GBのスプラッシュブルーを買うか

711E5ioAvyL__SL1500_.jpg

それかただHDDを変えるだけか

でも色もほしいんだよね