まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

強い人間になりたい


こんばんは。今夜はふと思った

俺は最近、いろんな人に見下されてる気がする

相手はそうは思ってないと感じても久々に会ったら話し方がコロッと変わっている

俺はどうして見下されてるのだろう

どうしてこんな人間なんだろうかと考えた

確かに俺は障害を持ち、いろんな人には嫌だろうな目線を送ってくる

その事はわかってる

けど、なぜ会った時に口調がコロッと変わっているのだろうか

でも、知り合いでも、いい人はいる

俺は居てほしい存在だと

俺と居て楽しいと

そう言われたときは心が揺らいだ

強い人間になるというのは

社会で偉い人間になる

そういう訳じゃないな

じゃあいつも強気の態度を取る

それでもダメだと思う

俺はどうしても他の人と比べ、自分はダメだと思う考えが多い

けど、それでもいい、俺は俺らしく生きていきたい

けど、強い人間になって皆を認めさせたい

俺は今まで夢を叶えてこられたのは事実

E217に長く乗れた

都内に一人で行けた

おはガールに会えた

まゆゆに会えた

ぱるるに会えた(まだわからないけど)

今度は自分の夢は

強い人間になって皆に認めてもらうようになること

それが出来ればそれでいいかな

鉄道の社員は諦めた

あとはパソコン関係の仕事を就いたり

旅行をしたり

強い人間になって

皆に認められる最高な人間になりたい

かっこつけってことじゃない

ただ、今の自分じゃダメだと思うから