
まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

まゆぱるのかわいい髪型を見つけよ!


f:id:ohiroE217:20150927204356j:plain
こんばんは。タペストリーがやっと買えて気分がフニャフニャしてる

ワシです

と、思ってたらあることが浮かんだ

まゆぱるはどんな髪型が似合うのか!

ヌーン(考えちゅー

まゆぱるは二人ともかわいいんだが

Mステ見てちょっと嫌になった

ぱるるツインテールは合わないです。マジで

そしてまゆゆツイッターでは大分前から髪型切ったって言ってた。

家はAKBの番組は見ないので10時間スペシャルのMステで久々に友人宅でまゆゆを見た!

一瞬

珠理奈じゃね?

まさか

だと思ったら珠理奈と同じ髪型に!

俺はSKEの松井珠理奈がどうしても苦手

嫌いじゃなくて

苦手

だから珠理奈っぽくなった瞬間、正直嫌だった

髪切る前の超ロングのまゆゆ

あれこそがまゆゆだよ!

俺はそう思うがな!

でも、人間誰でも変えたくなる、ということでそんな目線で見に行きましょう

いつかまたロングのまゆゆを見れることを願います

ぱるるは何が似合うのか

ぱるるツインテールは微妙だったなぁ

ぱるるはストレートっぽいのがいいなぁ

髪染め似合うなぁ

俺はAKBの画像を検索すると、水着写真が多いんだけど

俺は水着は嫌いだね

かわいい服を着て、ドンだけかわいく見せればいいか

それでいいんだよ

俺ははっきり水着の画像より

かわいい衣装で写真撮ってほしいなぁ

あーー、なんだか上目線になってきた

なんでだろー
なんでだろー
なんでだなんでだろー
(テツandトモ風に)

ちなみに部屋が小さすぎてこれ以上飾れないってオチです

まゆゆタペストリーが風に揺られる姿を見ると

イイ

イイ

ヒィヒーン

てことでシメがなくなりました

さらば!