
まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

デカっ!

f:id:ohiroE217:20150925192733j:plain
f:id:ohiroE217:20150925185705j:plain
某サイトで安価で買ったタペストリーが届いた!

画像じゃわからないかも知れないけどメチャクチャデカっ!

です

AKB好きの友人とAKBカフェ行って俺は宣言した!

クリスマスのタペストリーが異常なまでにかわいすぎると!

絶対買ったると!

だけど今更だけど!

買えた!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

嬉しい!(*´∀`)

試しに貼ってみたらデカイのなんの!

ポスターよりタペストリーが好きです

あの、風に乗ってヒラヒラ動くその姿は大好きです

なぜ?

そう、布やカーテンがヒラヒラしてくる姿を見るのが大好きなんです

だから今はお試しとして、まゆぱるのタペストリーをヒラヒラしてますd=(^o^)=b

きゃわいい