
まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

北斗星下り最終日

※A8ブログと内容が異なります。ご了承ください



今日は北斗星の最終日だった。

俺は尾久で撮ろうとしていたのだが、

f:id:ohiroE217:20150821162021j:plain

普通電車はこんな感じ。まあまあいい。

f:id:ohiroE217:20150821162617j:plain

これが問題の北斗星。マジ死んだ。

東京へ向かう。

その後、京葉線で通勤快速勝浦行きで帰宅しようか思ったが、その前に誉田行きに誉田に移動。

f:id:ohiroE217:20150821171730j:plain
f:id:ohiroE217:20100701171553j:plain


誉田から総武快速上総一ノ宮行きで上総一ノ宮

上総一ノ宮でE233の入庫を見に行こうと思い、上総一ノ宮から勝浦行き。勝浦でE233を待った。

勝浦でバリバリてっちゃんになって電車撮り開始

f:id:ohiroE217:20150821201054j:plain

f:id:ohiroE217:20150821201224j:plain

E233がやってくる。

f:id:ohiroE217:20150821201250j:plain

209系と並ぶ

f:id:ohiroE217:20150821201535j:plainf:id:ohiroE217:20150821201551j:plain

f:id:ohiroE217:20150821203952j:plain

209系の車庫の入庫を確認

f:id:ohiroE217:20150821204210j:plain

f:id:ohiroE217:20150821210249j:plain

E233系入庫準備

f:id:ohiroE217:20150821210352j:plain

静かに加速

f:id:ohiroE217:20150821211028j:plainf:id:ohiroE217:20150821211241j:plain

入庫完了。


そういえば今日、昼前に蜂に刺されて今もなお足が痛い。

しかも骨に刺されたから余計に痛い。

治療はしてません。


ありがとう北斗星

といいつつ、学生のときなんか、北斗星なんかいつでも撮れる、いつでも、

と思ったら引退の日が迫ってくるなんて当時は知らなかっただろう。

ありがとう北斗星。そしてさようなら