
まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

悩んでいること


こんにちは。

自分の誕生日が過ぎ、早1か月。

お金も少し余裕もち(実際は少ない。親に制限されている)

そろそろいいもの買おうかなと思ったこの時期。

俺はファブレットか、カメラかと悩んでいたころ

いい知らせが飛んできた

「カメラあげる」

お、なんと

しかも画質はそこまでよくないとはいえども、その人の写真撮りにははるかに良かった

それで俺はカメラという選択肢がなくなった。

そこでファブレットを買おうと思った

ウォークマンアプリ搭載したXperia Z Ultra
ほんとはなんだかおさいふケータイを搭載したファブレットがほしかったのだが、外国製のため、おさいふ機能はないとのこと。




ならいっそうのこと性能で調べたほうがいいんじゃないのかと思い

Zenfone2を買うか悩んでいる

Zenfone2は容量もあるし、Ultraより若干安い

しかもインテルATOM搭載とのことで処理性能も上。

そのUltraをやめ、Zenfoneにするか悩んでいる。

性能で選ぶが、大きさで選ぶか、みんなはどっちがほしいのだろう、ぜひきいてみたい。

Xperia Z3がSimフリーで売っていたし、Z3を買う決断まで来たが、Nano SIMなので本来の302kcでのmicro
Simでは不可能だと感じた。

でもUltraはグッドな印象で好評化として記録をつけている人が多いが、

Zenfone2に関してはなんだかあまりよろしくないという

カメラはカメラくれるのでそれで養うか。

もう買うのはあと3週間後。早く決めて自分のあったスマホ(ファブレット)を手に入れたい