まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

今日は


こんばんは。

今日は平成27年7月7日の七夕だよ

みんなはどんな願い事を書いたかな


自分は、お金持ちになりたい

まゆゆに会いたい

彼女を作りたい

もっとパソコンの知識を増やしたい

機種変(一応

カメラがほしい

かな。

俺、生まれて数年たつけど(知ってる人は知ってると思うけど)

まだ誰一人とも彼女を作ったってかできたことがない

彼女ができて、どのような存在になるのかもぜんぜん知らない

なんだか今年は学ぶ年が多い予感がする。

機種変っていうことで機種変にはしたものの、でも302kc(Yモバイル)は使いやすいですが、容量が少ないためにちょっと不便を感じたりしている。
今までは容量多いスマホを使用して来たが、やっぱり容量は多くなきゃ!!




まゆゆかあ、会ってみたいし、握手も写メ会にも行って見たいよなあ。

貧しい環境なんで、今通っているところが終わったら就職活動。

また就職活動で失敗を繰り返して自分の体調が悪くならなかったらいいなあ。



7月の下旬に開催する茂原七夕祭、参加予定です