
まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

次世代WHF行ってきました

おはガール おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ! おはガールふわわ おはスタ 三好杏依 中野あいみ 井上玲音 井東紗椰 吉川日菜子 岡本夏美 川鍋朱里 白本彩奈


f:id:ohiroE217:20150628211906j:plain
f:id:ohiroE217:20150628211907j:plain
f:id:ohiroE217:20150628211909j:plain
こんばんは。

今日は毎年2回行われていある、次世代WHFに行きました

最初海浜幕張についた後、恐ろしいほど人が降りたからいけないと思ったけど

歩いて行ったら限定グッズの並びだなって思った

俺は尽かさずけん玉ブースへ移動。

けん玉のステージをほぼ真ん中で見れました。

写真撮ってる人がいたけど、前は写真OKだったんだけどね
みた
でも撮ってる人がちらほら

最終的には注意してませんでした。

そのあとそっこーおはスタステージへ移動。

昨年の冬はやらなかったので久々だなと思った

それからおはスタステージもほぼ真ん中で見て

けん玉2回目見ようとしたけど帰った

なんか、最近冷めた気がする。

そのあとの情報で、ちゅ!ちゅ!ちゅ!の岡本夏美ちゃんから見たのが、

おはガール3世代登場!!

そう

ちゅ!ちゅ!ちゅ!、ふわわ、そして今のおはガールの3世代が写真撮っていたらしい

でも、玲音ちゃんがいなかったからなんだか違和感あるうう

それあが上の画像なんだよね

夏美ちゃんの画像、朱里ちゃんの画像からいただきました

ありがとう

まさかこんなミラクルがあるとは思わなかったな