ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

今日の鉄



f:id:ohiroE217:20150523170751j:plain
f:id:ohiroE217:20150523172331j:plain
f:id:ohiroE217:20150523172315j:plain
f:id:ohiroE217:20150523171123j:plain
今日は上野東京ラインに乗りたかったので品川に行き、

上野東京ライン常磐成田線直通快速成田行きに乗った。

ホントは中央線快速の走行音を収録したかったのだが急遽、常磐線成田行きに変更した。

その録る以前に上野東京ラインが遅れていて、成田行きを知る前に取手行きを録ろうと思ったが成田行き発見したので成田行きを録った。

もちろん乗車区間は品川から成田。

最初は常磐線もダメかなと思ったら途中まで良好に収録した。

だが、悲劇が起こった

「物落としてるよ」

子連れに巻き込まれた。

はぁ、最悪だ。せっかく品川で20分以上待ったのに!!

だがせっかくの

中央総武線からきたE231

数本しかない上野東京ライン常磐成田線成田行きの走行音を

アップしてやる