読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

AKB渡辺麻友 まゆゆ ネプリーグに出演


わお、

散々いろんなことで落ち込んで人にも迷惑をかけ

さらに細かいことを気にしてしまう俺はなんだろうか

詳しい人に話してみたら、あなた(自分)は他人の影響を受けやすく大ダメージを受けることが多いらしいと

ストレスを抱えると後で大変なことになるんだぞ

なんていわれた。まあストレスは極力避けたいが、何しても抱えてしまい、発散方法が見つからない

だからネット中でもう別垢にしたけどこれしか方法がなくてね。

みんな、ごめんよ







それはさせおき、いいことがおきた

それが

家のテレビでまゆゆのバラエティー番組を見たこと!!

YOUTUBEで見たりしているのはいいんだけど、スマホ、あるいはPS3なのでちょっと不便

見れたときは超うれしかった。

家族はAKBは好んでおらず、まあ家では極力見ないようにしていたんだが、今日はなんとネプリーグでまゆゆが出てるという情報が!

これはたまらん。家はまだ誰も帰っていないみたいだし。

と思って20分遅刻し、テレビをポチっと。


ポチっと


誰か俺の日に使っている言葉が移ってきたらしく会うといっつもまねする

まあ別に俺は気にしてないが

さて、まゆゆの話に戻そう

そういえばまゆゆのバラエティー番組は家では見たことがない

かわいかったなあ

でもまゆゆは常識問題で軽々クリアしてた

で、ちょっと妬いたのが、まゆゆとホリケンのハイタッチ

うわ、いいな。俺なんか握手もしたことないんだぜ

で、その後の常識%見たいな問題で、

まゆゆは60%女性はかわいいと自信があるという回答にした

まゆゆは自分がかわいいと思ってる?

って言われたら

「いや…」

って言ってたよ。

あれ?まゆゆって昔はいつも楽屋で「自分はかわいい」なんて言ってたんじゃないの?

なんて思ったり

基本的に俺はバラエティー番組が好きで、やっぱりお笑い芸人のコント系が一番好き。

笑わせようと努力しているのを見て実際に笑う人たち

お笑い芸人も大変なんだなと感じた



あーーまゆゆと会いたい

一回でもいいから握手したい