まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

BD-W570でやってみたいこと


f:id:ohiroE217:20150512183224j:plain
俺が今ほしいと思っているレコーダー。

その名もBD-W570

その機能を見てとてもよい

今までSHARPのレコーダーでBD-W515でいじったことがあるけど、

その機能が引き続き使えれば、簡単に番組を予約できるし

ビデオで録った番組も簡単にDVDかBDにダビングができる

そして、一番ほしくなった理由は

有償だが、AQUOS リモートプレーヤーで番組の転送ができること

フルHDでもOKだし、HDでもOK。

俺のスマホは302kc。HDだ。

HDでもSD画質で楽しめるほどの大きさで、画面も小さい。

テレビ線が1本しかない家なので、Wi-Fi接続で今楽しんでいる番組を転送できるらしい。これはすごい。

ぜひやってみたいな。