
まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

Xperia(tm) Z Ultra(エクスペリア ぜっと ウルトラ)がほしい





f:id:ohiroE217:20150505181828p:plain
Xperia(tm) Z Ultraがほしいなあと考えている毎日

以前auでSOL24(http://fanblogs.jp/hiroe217/archive/460/0
として使っていたわけだが

オトナの事情で他界。

今はYモバイルで稼働中。

今は302kcを使っている

通称ズルトラ。

Wi-FiモデルもあるがWi-Fiモデルじゃちょっと使えねえ

ならSimフリーがほしい、絶対買いたいね。

ソフトバンクの電波も入るみたいだし、

試したってネットで書いてあったし

ズルトラを他界させなければよかったなあっと正直悔いが残っています。