
まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

今日は!


f:id:ohiroE217:20150502222514j:plain
こんばんは。

明日から部屋の移動作業だったので前日に部屋の整理をしました!

もうこれ以上移動できないな…

もっと移動したいんだけどね!

ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE
f:id:ohiroE217:20150502222515p:plain

その後、名探偵コナン天空の難破船

を見ました。家族でコナンの映画を見るなんてなかったなあ。

怪盗キッドが工藤新一なんて蘭はおもっていなかっただろうなあ

実際は違ったけどね

なんで天空の難破船持ってるかって?

いやあ前回GW何を見る?って言うところで以前に名探偵コナンの映画を楽しみに待って録画してダビングもしたんだ

そのほかにコナンの失踪事件を見ようと思ったけどちょっと予定を変更しました。

あのTVスペシャルめっちゃ面白かったなあ

何人の友達にこの番組を録って!なんていったことやら

じゃあまた更新します