ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

GW企画!テレビは何を見る?


こんばんは!ひろくんです。

GWでお休みという方もいらっしゃると思いますが、自分も学校行ったりしてるのでカレンダーどおりでお休みです

今週ってか来週は第一日曜日ということで


「スカパー無料の日!」

ということで友人の家に行き、早速火曜日に番組表を見て、録画準備に入りました!

スカパー無料の日とは、

スカパーの一部放送が無料になって一日中見放題!!

そして、

番組も録れる!

なんという機会でしょう

といいつつ毎月スカパー無料の日を狙って友人宅に乗り込んでますwwww

ってか乗り込んで予約するだけではいおわり

そんなことはしたくないです。

だからレコーダーがめっちゃほしい

俺はポケモン犬夜叉を予約しました!

毎週日曜日にやっているポケモンの映画は非常に楽しみです。

今回は七夜の願い星 ジラーチです。

次は、何かな…?

見たことはあるんですが、DVDで残したことないですので非常に楽しみです。

そのほかに犬夜叉も予約しました!