ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

おはガール登場して2週間

こんにちは。新おはガールが登場して2週間、おはスタもリニューアルを経て2週間経ちました。

やっぱりなんか俺が今までのおはスタとは違っているなんて思います

俺のイメージしているおはスタおはガールが毎回のように走り回っていたり

いじられたり

自分の特徴を伸ばしていたり

なんかそう感じます

大人でも楽しく見れるおはスタにしたいとニュースで書いてましたが、これはちょっとなぁ、ってまだ感じます。

今回のおはスタは中野あいみちゃんを主に応援していきたいなと考えています。

どんなユニット名ができるのか、逆にできないのかちょっと色々考えてます。

リアルタイムでおはスタを見ることが少しながら可能となりましたので

リアルタイムTwitterとかで時たまにツイートもしています

おはガールふわわがまだKDXの紹介番組に出た時は

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

と思いましたね。

メールで日記が書けるので何かあったら投稿できるようにしたいなと考えてマース