ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

おはガールふわわ 次世代WHF観覧

今日と昨日おはガールふわわの次世代WHFのけん玉コーナーにてスペシャルステージを披露した

といってもほんとはおはスタスペシャルステージを見たかったんだがおはスタ編集しながら見ても一向にスペシャルステージの案内をしない

なんで?

俺はずっと悩んでいた。

けど、

けん玉ステージをやるといい急遽いくことに決行

おはガールのさやこと井東紗椰ちゃんがインフルにひっかかったようで今回は朱里ちゃんと杏依ちゃんだけでした。


今回の写真



いやあ今回の写真はいい写真ばっかり、しかもキュートな推しの杏依ちゃんを激写したら、朱里ちゃんのガッツポーズが見事にぴたり賞。そしておはボーイも見事に撮れました。撮れればいいと思ってたんで安定の画質を気にしないで見てやってもらえば幸いです
f:id:ohiroE217:20150125132608j:plain
f:id:ohiroE217:20150125132154j:plain
f:id:ohiroE217:20150125131222j:plain
f:id:ohiroE217:20150125131317j:plainf:id:ohiroE217:20150125132034j:plainf:id:ohiroE217:20150125131534j:plain

あいちゃんキュートすぎるやろ(^^)v

なんってたってもいい写真撮れてばっかり

行ったかいがありました