読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

あけました

あけおめ

遅いね。

ホントは1日にすぐ投稿できるかによりますが…

実は12月31日から1月1日の午前中にかけて、友達と久々に会ったよ。

高校のお友達に

俺は終夜臨見ようと思って誘ったけど、終夜臨に乗れたのはいいけど、いろんなところ行ってね。

初詣もしました。

単純に

昨年よりも笑顔が出る一年でありますようにと…

俺って今、20代にもなって携帯会社に契約してない、ってかできそうにないのにね…友達とラインやって見つかったから登録してそれで会ったんだよ。

いやあ相変わらずだったな。

ポケモンと電車の話ばっかりであっという間に朝になって、

市川塩浜行って初日の出見に行こうとしたら雲が被ってぜんぜん見れなかったよお

もっというなら帰り、新宿わかしおで帰るつもりだったんだけど、1日元日は新宿わかしおやってないんだってwwww!

うわとおもって快速上総一ノ宮行き来るまで待ったよ。

その後、家に帰宅して親と駅伝見たりしたな。けど、俺は好きな番組ほとんどなかったから親はテレビの占領!まあ好きな番組なかったからいいか!

っていう感じで正月の三が日そうすごしたな。

三が日に外付け(ポータブル)DVDドライブ買ったり、ゲーム買ったりしたよ。やっと好きなことできる!

以上正月過ごしでした