まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

あ、どうも

どうも。早速今日2回目の更新ですね。

いやあ、走行音のページ何とかしようとずっと考えた末、結果が出ました!

走行音、いつか知らんが(おい

完全復活を目指します。

完全復活その1

とりあえず録りたかった走行音をレコーダーに録音する。

MP3で録れればMP3のままで録音する

その2

MP3に保存できなかったやつはMP3に変換する

その3

変換後、MP3Tubeにアップする

そうすれば走行音が復活できると考えた結論です!

つまり、走行音も動画も全部YOUTUBEにやってもらおうじゃないか!ということですね。

そうすればサーバーの容量も気にしないで

しかもアドセンスYOUTUBEで使えて、一石二鳥!

最初は録音している、全区間走行音の宇都宮線、通勤快速上野行き、宇都宮~上野間をUPする予定です。

でも、今のところ必ずしも復活ってわけじゃありません