読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

おはガールふわわ 単独ライブ決定

っていうの遅いけど…










おはガールふわわさんの単独ライブが秋葉原にあるAKIBAカルチャーズにて開催される。


日にちは12月21日。



うわ、クリスマス近っ!



俺、クリスマスの日に女の子と一緒になった日なんてないから、この日は初の女の子と一緒にクリスマスみたいなことが出来そう。

去年は年末にちゅ!と暮らし、今年はふわわと一緒にクリスマス。


なんということだ!これは応募せねば



なに?抽選で受かった会員だと先着順で入れるだと!?


俺、会員じゃなかった…ショック…


で、即日無料会員に登録し、抽選を待っている。


なんだかふわわに歌って欲しい歴代のおはガールについてリクエストして欲しいってネットで書いてあったんでリクエストしてみました。


やっぱりクリスマス前だからさ、ちゅ!のクリプレかなって思ったけど、そこは

マイナーな曲で!

今の小学生…いや…今の中学生…いやいや…今の高校生が知ってるかっていう曲で俺の大好きなクリスマスの曲をリクエストしました。

ほんとはもっとリクエストしたかったから書いちゃったけど…

「グットモーニングサンタクロース」

にした


これ、超いい歌でしょ!サビを聞いた人はわかると思うけどめちゃめちゃいい歌だよ。聞いてごらん。

これをリクエストしました!!

後は抽選の当選を待つのみ。こんなにおはガールに歌って欲しい曲があるんだから

通ってほしいよね?