読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

おはガールふわわ初単独イベントに行ってまいりました

やっぱ、おはガールがいないとだめですね

っとおーはー。ひろくんです。


おはガールふわわの単独イベントに行ってきましたが証拠がどうだか


髪の毛は半分茶髪で行きました。

正直EXILEAKIRAさんみたいにだいぶ前だと思うけど半分茶髪で半分黒髪にしてみたかったんっすよね。

気づいてくれた方いらっしゃいますでしょうか?



そういえば掛け声やってみましたが見事に成功できますね。

まあ周りからAKB48っていう感じの掛け声ですがね


まあ初めてにしては朱里ちゃんの列がかなり多かった事ですね。

2回目は杏依ちゃんの列がすごかったんですが

紗椰ちゃんの列がなくてかわいそうだった気がします。


俺はそんな杏依ちゃんに認知されたくてアピールしました。

いやあいいですね