まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

まゆゆ

f:id:ohiroE217:20140531211538j:plain
f:id:ohiroE217:20140531211539j:plain
f:id:ohiroE217:20140531211540j:plain
f:id:ohiroE217:20140531211541j:plain
正直俺はまゆゆが人気になってもらいたくなかった

なぜかって?

独り占めをしたかっただけ

まゆゆを知った時スゲーかわいくて

正直ゆきりんには申し訳ないがすぐに推し変した。

あの超かわいい声に、超かわいい顔、超かわいい仕草

俺はまゆゆを知ってからやばすぎると感じていた

確かに人気になるのはいいし、本人も嬉しいのは決まっている

だけど、

独り占めをしたかった。

まゆゆが好きだ!

大好きだ!

まゆゆに会いたい!

一回偶然に会ったけど

あのときは俺は端っこ

まゆゆをじっくり見れなかった!

あ、俺、何言ってるんだろ


つい、あのときまでは日菜子って騒いでたのに

今のおはガールももちろん会いたい!

けど、


今はまゆゆに超会いたい!

君のC/Wまゆゆ超かわいい