まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

新おはガール初登場!

今朝、新おはガール見た

あい、さや、しゅり

の三人


やっぱり最初はごてごての眠そうだったみたいだし、とくにさやちゃんは眠たそうだったかな

まぁ、最初が最初だし、何があるんだかわからないおはガール3人でした

あいちゃん

おほ、この子が噂の平田あいりちゃん?

いや、美しい

美し過ぎるぞ










よくよくネットで調べたところ

平田あいりちゃんはDQNな画像がブログに載って、炎上

それを回避するためにブログを削除したそう

なかには失踪したなんて噂があるね

新年度早々なんというおはガールが出たんやら

長年応援してきた俺にとって一番最悪だよ









あ、そう言えば









おはガール



三好杏依ちゃん(青)すごくかわいい。

いやぁ、ずっと見てしまったよ

最初は川鍋朱里(ピンク)ちゃんにしようと思いましたが

杏依ちゃんをずっと見てしまった

井東紗椰ちゃん(黄色)も頑張ってもらいたいものです。

明日から早々一人で出番みたいですよぉ

あ、ちゅ!ちゅ!ちゅ!3人は元気かな

それと、元おはガールのえりかこと田中絵里花ちゃんが芸能活動休止、大学への進学に専念するということ

いやぁ、波乱ですなぁ

俺様も波乱です