読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

ご無沙汰です

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ! ももいろクローバーZ AKB48 渡辺麻友


どうもです


ひろくんです


ちゃんと生きてますよ。



いやあ最近ももいろクローバーZにはまってきまして


ももクロで一番推しが百田夏菜子ちゃんですね


ももクロで初めて知って、初めてメンバーを知ってそれが百田夏菜子ちゃんですね


高城れにちゃんも推しになってきて


まあ、さいきんどこからどこからか必ずももクロが流れ、特にワニとシャンプーが頭から離れられないんですよ


まるでおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!のこいしょみたいにね


俺、卒業公演に行ってきますんでまあ気が合う人


鉄道好きな人


おはガール好きな人


ももいろクローバーZが好きな人


は絡んでくださいな


俺は、正直ももクロは初心者でメンバーの名前も最近覚えたばっかり


でもももクロ知ったのは4年ぐらい前ですね。


そこで赤い子(百田夏菜子ちゃん)を見て俺はももいろクローバーって何だろうか?ってそこから始まりだったんですね


で、いつも遊んでくれる友達がももクロにはまりだし、俺も乗っかったということで


まあ、おはガール応援ブログにもたまには違うことを書いてみるのは面白いかなと


そういえば、おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!の番組、全部録画していたんですが、見事にBDレコーダーが消えてしまいまして、すべてとるのを断念しました。


はあ、残念


で、近頃ですが、いろいろとめんどくさい出来事が多くて、何をするにもダメみたいに感じちゃったり、逆にこれはできると予測しちゃったり、いろいろと変なことがうずくまっております。


まあ12月の時よりはテンションがいいです