
まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!初のワンマンライブ

f:id:ohiroE217:20131228190551j:plain
f:id:ohiroE217:20131230160518j:plain
f:id:ohiroE217:20131230160519j:plain
おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!初のワンマンライブということでfuturesevenまで行って参りました

最初は原宿が近いなと思ってたんだけどな

イベントギリギリに到着。トイレを我慢してワンマンライブにのぞむ

そして多少出遅れ、イベントが始まった


01.夢ふうせん
02.リボンの星
MC自己紹介
03.もっときゅっとハート
04.モーニングチャイム
占いコーナー
05.ハピハピ(なっちゃんソロ)
06.花ひらり(ゆうなソロ)
07.クリプレ(ひなこソロ)
 衣装チェンジ 
08.こあくまるんです
09.夏サンキュ
10.こいしょ!
 アンコール 
11.夢ふうせん"

の順番で行われた

とてもよい場所とは言えなかったが最高のライブだった。

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!のスライドショーにサプライズゲストに山ちゃんが登場したり

なんとどっかでゆうなちゃんの姉さんとか、よしのすけさんとかいらっしゃったようだ

まさかサプライズで山ちゃんが登場するとは同じ誕生日の俺はとても思わなかった


そのあと俺はグッズを買わずにイベント会場をあとにした


原宿が近いなと思ってたら渋谷が近かった。

いっぱいお話したいけど山ほどあるのでこれで失礼します