ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

イルミネーション点灯ライブ

f:id:ohiroE217:20131123201317j:plain
f:id:ohiroE217:20131123201318j:plain
f:id:ohiroE217:20131123201319j:plain
f:id:ohiroE217:20131123201320j:plain
こんばんわ。

今日はとしまえんにある

イルミネーション点灯ライブに行ってまいりました。

メインは


全レッスン公開型アイドルユニットフラップガールズスクール


フラップガールズスクールが出るまでに知ってるアイドルと知らないアイドルをみた

意外とMixやりやすいし、アイドルたちも頑張っている様子であった


フラップガールズスクール登場後

俺はMixをやった

久しぶりにフラップガールズスクールを見て

Mixやるのは久しぶり

いやぁ、別の方も乗ってくれた

ありがたいね

そのあとトイレ行ったりして少しだけ席を離れた


そして全アイドル終了後カウントダウン


点灯した


カウントダウンしたあとイベントやればよかったんじゃないの?

といつもの友人が語っていた