まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

11月10日リリースイベントラスト

f:id:ohiroE217:20131111002128j:plain
f:id:ohiroE217:20131111002130j:plain
f:id:ohiroE217:20131111002132j:plain
f:id:ohiroE217:20131111002134j:plain
こんばんは♪ひろくんです

ひろくんいきまーす!


イベントがダイバシティで行われました。

朝起きたのが7時すぎ。

7時16分の各停で上り

千葉に到着

千葉から総武快速逗子行きに乗車しました

品川から山手

大崎からりんかい線で東京テレポートにつきました。

いやぁ、3時間ちょっとの長旅でした

それからちゅ!ちゅ!ちゅ!のイベント始まるまでマックで朝飯食べ、

その後、会場にむかった

いやぁ、最後だなと思うと無性に嫌なんだよなぁ

で、いつもどーりにイベント開始

1部は前で見た

風が強いのなんのって

ふうせん大丈夫かな?って思いながらイベント見てた

で、握手会に突入

で、終わりました


2部目は2階で見た。



晴れた!


風が止んだ!


でも










地元が豪雨予報が出た






関係ないだろ



で、この日ラストのチェキ会でもあるんで


祐奈ちゃんと撮ってきました。


夜真っ暗の中を祐奈ちゃんと撮るなんて初めて♪

俺は誕生日おめでとと言いたかったんだけど

祐奈ちゃんがガンダムに気を取られちゃって話せませんでした


ちょっとショックなんだけど!

で、サイン会も見てイベント終了!

その後お台場から新橋まで歩こうとしたら

レインボーブリッジ閉鎖

仕方なく新木場まで歩こうとしたら


足の疲れがやばくて結局歩かなかった


いやぁ、途中は彼女が欲しいと思わせるような風景を歩いたなぁ


祐奈ちゃんとチェキ撮った時、

ひろくんいきまーす!

って

言ったら

祐奈いきまーす!

って言ってきました

しかもポーズはちょっと違ってました。


チェキはツイッターで公開します


でわ