ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

11月5日

f:id:ohiroE217:20131106144603j:plain
f:id:ohiroE217:20131106144604j:plain
f:id:ohiroE217:20131106144605j:plain
どうもです。ひろくんです。

昨日行って参りました

いやぁ、サンシャインシティは一回も外さずに行ってしかも握手もあんまりはずしたことがないと

という記録が残った

いやぁ嬉しい

昨日は夢ふうせん、こいしょ!!!、クリプレだったかな?それをやってた。

俺は後少しでイベントが終わっちゃうのかと思うとこの一つ一つのイベントを大事にしようと感じたのであった

握手会を粘りに粘っていいお話ができた。

祐奈ちゃんのレスはホントにすごい

自分の好きなポーズをまさかオリジナル付けて

しかもしまいには祐奈ちゃんから手を振ってくれて

いやあ祐奈様ですよ


で、握手やったら

初めて日菜子ちゃんに名前呼ばれた。

やっとかぁ、と思いながらもやったあなんて思っちゃうんですよね


俺はダイバシティまでイベントは休戦です

ダイバシティ、チェキ撮って

ライブ行って

次世代行って

卒業イベント行って

ちゅ!ちゅ!ちゅ!からは鍵を閉めようと思う。

てかまだまだイベントありそうだけどね。



ライブ当たってくれよ!!

写真は昨日のやつ