まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

11月の3日の記録

f:id:ohiroE217:20131104090928j:plain
f:id:ohiroE217:20131104090929j:plain
f:id:ohiroE217:20131104090930j:plain
f:id:ohiroE217:20131104090931j:plain
おはようございます

とか言っておきながらまだ2時過ぎたばっかりの

ひろくんです

昨日はおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!のアリオ川口まで色々たちよりながら約3時間近くかけて行った

1回目は二階の席からおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!を見守ることにした

そしてイベント開始。

こいしょ!!!からスタートし、夢ふうせん、モーニングチャイム、夢ふうせん、クリプレの順で行われた

クリプレを初めての聞く俺は正直ヤバい、高まると思った

握手会に移動し、ファンがバラけたのを見て、1階に移動した。

1階ではちゅ!ちゅ!ちゅ!にレスをもらいたくもうアピールしていたのであった

あー、イベント中にもしライブチケットが当たったらコールしたい部分があったのになと思い聞いていた


今日は親子連れのファンがたくさんいたので最近、てか毎回のように騒ぐのはよろしくないというところで、見ていた


いやあ祐奈ちゃんは優しいこと、優しいこと。俺のアピールに答えてくれました。

そして握手会終了後俺の後ろを過ぎ、帰って行った

祐奈ちゃんが、おひろさんだ!と、言ってくれた

今はおひろではないんですがね。

そして場所を変えずに一旦川口駅まで歩き。相方と合流

そしてまた2階席のセンターを取りイベント開始を待った

二回目開始

こいしょ!!!、夢ふうせん、もっとぎゅっとハート、夢ふうせん、クリプレの順で開始をした。

そして握手会でレスをもらいたくまたアピールを続け、祐奈ちゃんに俺の今、はまっているポーズをしたら同じポーズをしてくれて、日菜子ちゃんに何かを話しかけてる様子だった。

それから握手会も2階で見た俺はまた最後の帰りの時に俺の真後ろを横切った

祐奈ちゃんは相方に

お久しぶりです。

と話しかけられた

それから俺はアイドルからうって変わり撮り鉄モードに

赤羽で埼京撮り、

上野を行ってネタが切れ、秋葉原で総武の各停を撮り、上野に引き返しあけぼの撮り

サンライズ撮って帰って

ネカフェでホームページ更新した

今日は本当は行きたかったんですが、回避させていただきます。

明日も回避すると思います

皆さんごめんなさい


あ、祐奈ちゃんがやってくれたポーズはツイッターにて公開中です