
まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

10月25日と11月1日

f:id:ohiroE217:20131102005135j:plain
f:id:ohiroE217:20131102005136j:plain
f:id:ohiroE217:20131102005137j:plain
f:id:ohiroE217:20131102005138j:plain
こんばんは。ひろくんです。

おひろとは昔、かわいい女子から呼ばれていたんですが、昔からみんなに呼ばれていたひろくんで始めたいと思います。

25日です。

上総一ノ宮から総武快速に乗車。

品川下車

品川で整理券販売まで時間潰す

品川で整理券販売したらなんと

2番とったぞー

整理券を買った後ぶらり横浜まで電車乗りに。

横浜からめったに見れない品川行きで品川へ戻り、ジョイサウンドまで戻ってきた

そこから入場した俺はしばらく待った

ふうせんを膨らませてほしいと言ってた岡本夏美ちゃんだったが、ふうせんを膨らませたことない俺はヤバかった。

本番開始。テンション上がった。

サプライズも成功し、チェキも撮った俺は楽しかった。

帰りは総武快速が人身事故を起こして足止めを食らった。



そして、11月になり、池袋で行われた。

通常通りにいった俺はイベント開始一時間前なのに人の少なさには驚いた。

けど、たくさんいらっしゃった

俺は最前列のお子様入場口付近で見た。集合写真もまるわかりだ。



俺はいつも平祐奈ちゃんに笑顔やこっち向いて振り替えしてくれたり、名前を呼んだりしてくれてホントに嬉しかった。

吉川日菜子ちゃんはテンション上がっててとても楽しく感じた


連続のイベント楽しく行きましょう。

俺は明日てか今日は行かないけどね。

では。

久々のひろくんからでした