まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

クズな人間だ

社会人にもなれず、自分の意見も言えない日々

職にも就けねえし

権力すらねえし

自由もねえし

お金すらねえし

遊び人間だし


クズ

そうだよな俺ってクズだよな

最悪な人間だよな

わがままだよな

小さいよな

何もできねえよな

逃げてるよな

遊んでるよな

もうこんな自分が嫌になってきてから早12年

人生の潮時

夢も希望もない


死ぬ


自殺


誰か、俺を殺せ


明るい人生か

くらいな

また真っ暗闇だな

閉ざされた心

開こうとしても結局はマイナスに向かっていく

生きる意味なんてない

生きたっていいことない

楽しさってない

もうたくさんだ

つらい

悩みたくない

へこみたくない


どうすればいいのかな

思いつかない

もうさようならの時期かな


いつ死ぬかわからないけど言っておく

ありがとう

家族

学校の友達

いままで優しくしてくれていた人たち

堀北真希井之上史織吉川日菜子、青山玲奈、坂本マリア

おはガールの皆さん

フラップガールズスクールの皆さん

おはガールファンの皆さん

おはスタ番組

その他もろもろ