読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

生きる価値なんて

自分自身はまた悩んでいる。

俺はだいぶ前から自分に存在意義を思っている

俺といて楽しい?俺といておもしろいかなと思ってきたのであった

俺はツイッターで前向きbotが嫌いで見る気すらおきない。

あるツイートで共感もてたのは努力は裏切るが努力しないには裏切らないというツイートを見て共感したのであった。

俺は自分自身に自信がなくなり、つい最近なんか新小岩で人身事故を起こそうと思い電車旅に行った時もあったし、実際に踏切で電車を待つ時があった。

俺は何をしても努力は報われず仕事は見つからないままの生活を送っている。

自分って何?生きるって何?俺はもう生きる自身さえどうでもよくなってきたのであった。

でも自宅が嫌いになったわけではなく家出することはないと思う。けど、俺はいつかはこの世の終わりを迎えるだろう。

俺は生きても価値なんてないんだから…

俺はどうせ小さい人間です。真っ黒い人間です。最悪で何もできない人間です。

このことは親には言ってません…まだかかりつけの医師にも言ってません

そう思ってたら吐き気と具合の悪さに犯されている。



んまこんな自分ですが嫌ならブロックしても構いません。フォローしなくてもいいです

でもみなさんの暖かいコメントをお待ちしてます。

http://ohiroe217.hatenablog.com/entry/2012/08/09/%E4%BB%8A%E3%81%AE%E5%BF%83%E3%81%AE%E7%8F%BE%E7%8A%B6