読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

7月10日のできごと

こんばんは。ひろくんです。



7月10日におはガールのイベントに見に行きました。



3階からでしたが…



アリオ川口って上から見ても充分見えるんですね。



大声出したら隣にいる子供連れに大笑いさせられました。ちょっと当たり前の声出しのことなんですけどね。



CD買おうか悩みましたが今回は見合わせで。コールも見合わせでだいぶ静かな会場になったと思います。



モニュメントと撮影。友人が動画でとってたんでびっくりしました